映画『去年の冬、きみと別れ』 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

す昨日無事にワンピース歌舞伎のチケットおねがいも届き、カジャラのチケットも発券おねがいし3月4月の舞台への楽しみも実感が沸いてまいりましたラブラブ

で、今日は映画をニコニコ
こちら!
画像お借りしましたニコニコ

朝1の時間だったのですが子供が多いびっくり
もう卒業式シーズンだからかキョロキョロ

ブログを見てましたら行かれた方が面白かったと書かれてたので見てきました爆笑

恋愛サスペンス!?
狂気的!!
公開間もないのでネタバレ出来ませんが面白かったですグラサン
時間があっという間でしたウインク

堪能させて頂きました照れ