今年も後1日 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので今年も後1日となりましたニコニコ 

仕事は今日まででしたが来年2日からは早々に仕事と言うアセアセもやもや
年中無休の所で働いてたら仕方のないことなのですがガーン

今年を振り返ると去年と今年連続で入院し自分の体が弱っている事、ヒシヒシガーン

のでので舞台観劇数も減り滝汗美術鑑賞数も減りチーン
体が健康でないと好きな事もなかなか出来ないと痛感した1年でした笑い泣き

そんな中皆様のブログ見て楽しませてもらったり元気をもらったりで救われた事もしばしばありましたラブラブ

私自身のしょうもな~いブログにもコメント頂いたり、いいね👍頂いたりありがとうございました音譜m(__)m

来年もお付き合いいただければありがたき事でございます照れ
どれぼどのブログが綴れる事なのかゲッソリ

皆様良いお年をお迎えくださいませ爆笑