月ヶ瀬梅渓 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日(3月19日)は奈良の月ヶ瀬へ梅を見に行って来ましたニコニコ

前々から行ってみたいと思っていたのですがそんなに遠くもないのに行けずじまいでしたが………えー

やっと行けましたルンルン

新聞に梅情報が書いてあり満開でピークなのだろうと行ったら山の麓にはほぼ咲いてなくガーン

うそぉ~タラーと思いながら山を登って行くと








ありました~おねがい

やぅぱ桜に比べると花が小振りのせいか迫力にはかけるところもありますが、物凄く綺麗キラキラキラキラ



なかなか山の上でしょポーン

最後の写真の場所には色んな種類の梅の枝があってむっちゃ綺麗でした照れ

久しぶりに自然に癒されましたよラブラブ

しか~しびっくり

山の上まであがった事で下りの時点でもぅ膝が笑ってるぅゲッソリ

言うまでもなく今日は足あげれませ~んアセアセ

階段上手いことあがれませ~んチーン

若干歩き方も痛みのせいでロボットみたいになってるぅ~ゲロー

歳には勝てませんガーン