【あと祝いお待ちしております!】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します





おはよう〜😌








4月のスケジュール🗓








また載せときます🙂



















 


5日、6日に渡り
行われた周年イベント2DAYSとも
大好きなシャンパン🤗











ドンペリニヨン😍








ジョセフペリエロゼ🤩









開けていただきました😭👏






















顔立ててくれてありがとう〜🥺🌟
















そしてあと祝いも🍾
ありがとうございました☺️✨













気持ち良く酔えました🥰✨
























ベルエポック🌺😘









花柄のシャンパンも似合う〜😄












まだまだ🤗
あと祝いお待ちしております✨☺️

























今宵もよろしくお願いします😘🌟










19時オープン❣️










日曜が店休日です😌♫


























ブログを見てくれてる皆さんへ
最後まで目を通して頂けたら嬉しいです











【🌃福岡 中洲  九州代表クラブ グロウ🌃】









大盛況の為!!従業員を募集中です!!













俺が、ホストになろうと思ったのは、









公務員専門学校を卒業した二十歳の頃、
警察官の合格発表待ちで







地元である久留米から、友達と一緒に博多に遊び来た時にスカウトされたのがきっかけでした。











それまで夜の仕事には
ぜんぜん興味なくて、不安しかなく










正直、人前で話したりすることも
全く持って得意ではなかったです。















それから友達のすすめもあり体験入店をしてみて




たった1日で本当に楽しいと思えたし!




これは自分の為にもなると思いました!














それから警察官の仕事を蹴り
レギュラーメンバーとして入ることを
決意しました!












でも家族からは勘当され
それから実家に帰れない日々が続きました。。


















○幅広い年齢層の お客様



○色んな職業の お客様



○多種多様な お客様


















色んな方と一緒にお酒を飲んで





色んな話も聞けて





コミュニケーション能力の向上はもちろん







自分の知識が少しずつアップしていってると
感じてきました。














毎日、毎日、これだけ多くの人と深く話せる
仕事なんて、この世にはありません!















ホストだけだと俺は思います!!





ってかホストしかない!!
















毎日、色んな人との『出逢い』








それが『接客業』とゆう職業の良いところだと
俺は思います!


















正直、ホストになるまえの
はじめはものすごく悪いイメージを
持ってましたが














今では休みもいらないくらい







ホストとゆう仕事が本当に大好きです!







むしろ胸を張れる職業だと
俺は心から思っています!















ホストの楽しさは俺が保証します!!












いま、ホストになってもうすぐ10年目に
なる自分ですが











はじめは








お酒も全く飲めなくて。







会話もぜんぜん達者じゃありませんでした。


















しかし!








こんなやつでも、
何くそ根性でやっていけました!

















○お酒が飲めなくてもいいんです!


○イケメンじゃなくてもいいんです!


○面白くなくてもいいんです!


○自信なくてもいいんです!











俺もぜんぜんダメでした。















例えそれでも!









そんな自分の事を!










気に入ってくれるお客様は
絶対に!絶対に!います!











まじでいるんです!!!
















そこから自信もつけて稼げるようになり
実家に帰って両親にもお金を渡し!
改めて本気度をこう伝えました!











ホストやキャバクラとゆう職業は
世間一般的に悪いイメージがあるけれど
実際は違って








『人を喜ばせる、楽しませる、笑わせる、
相談を聞く、お客様の人生、自分自身の人生をも良い意味で変えてくれる立派な仕事』








なんだよって事を真剣にぶつけました。















そしたら、家族も泣いてくれて、






身体に気をつけて頑張りなさい。







そう言ってくれました。






















すべてが、すべて
完璧な人間なんてこの世にはいません。









自分の良いところを見つけて
そこを大事にしていけばいいんです。











人間必ずしも、良いところは
誰にだって絶対にあると思うんです。

















従業員も皆ほんとに優しくて





素晴らしい従業員ばかりです♪





分からないことがあれば優しく教えてくれます♪















一緒に食事に行くこともあれば、




一緒に旅行だったり遊ぶことだってあります。

















よかったら、1日の体験入店からでも
どうですか?








お友達と一緒に来ても全然いいです♪








週にどれくらい出勤するかどうかも
自分で決めれます♪














是非クラブ  グロウへ
来てみてはいかがですか?












どうせ働くなら!!










今では最強の自信を誇る!
天国も地獄も見てきた俺がいる!
『中洲一』のお店に❗️










ラインID  tatsuya-0624


番号 08064169340










すこしでも興味あるかたがいましたら
いつでも気軽に連絡ください♪









よろしくお願いしますm(__)m












この仕事の!!







『凄さ・楽しさ・面白さ・やりがい』









俺が全て教えます!!















・常にお客様への感謝の気持ちを持ち、
誠心誠意、『最高の接客』を提供する事!





・常に初心を忘れず向上心を持ち、
日々の成長を『最強の自信』に繋げる事!





・自信に限界を作らず、夢、目標に向かい、
精一杯の『努力』を惜しまない事!





・確固たる『信念、思想』を持ち、
何事も諦めず最後まで貫き通す事!





・グロウの仲間と共に働ける事を喜びに感じ、
皆で『中洲一』のお店にする事!










中洲5丁目 TM16ビル 7階

クラブ グロウ first 花道 達也