初ブログ☆ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

初めまして(^▽^)/

川崎光(かわさきひかる)ですさくらんぼ

よく、ひかりって間違われますねこへび

ひかるですのでっペンギン足あと覚えてねハチ黄色い花ブーケ1

今日からブログしてみまぁーすドキドキ

すぐ3日坊主になるから、

今回こそビックリマークラブラブって意気込んどこラブラブ!アップ合格

日常のことや、

今一人前のモデルさんに

なれるように頑張ってるんだけど、

そのことを中心に日々のことを

書きたいなって思っていますサンダルワンピース帽子ネイル

モデルの卵ヒヨコ
ニワトリに成長できるように
頑張りますチューリップ赤チューリップ黄キラキラ

よろしくお願いします目!!








Android携帯からの投稿