私のパワー飯は焼肉!


焼肉っていうか、お気に入り焼肉屋のカルビスープがパワー飯!

子供達も好きだから2杯はのむ!

ビビン麺に冷麺も!

肉よりサイドメニュー

しかも出先から娘を拾いいったので。

車でのめず。

焼肉でのまない。なんて選択肢ないけど

のまないおかげでたくさんたべれた

飲まないから安く済んだし!

昨日はメロンパンつくる。と10時過ぎに言い出した息子

メロンパンは今からじゃむりだよ。

だから今日はやめて。といったら不機嫌に…。


簡単なのにしたら?といってもご機嫌ななめなので放置して買い物へ。


帰宅したら息子がいなくて。

買い物にいってるらしい。


そう!本当の母の日にまた何か作ってあげたかっただけみたい。


ダメとかいってごめん。でもメロンパンは私も作ったことあるけど生地を二つ作るし大変なんだよね。


というわけで

チョコシフォンケーキ!

型が上手にはがれ大成功!

3時のおやつに

紅茶までいれてくれて

最高〜においしかったです。


息子の

反抗期でイライラしたら

たくさんの幸せを思い出して


ぐっとがんばろう!