テスト近い娘、本日部活後直帰!

といっても

すでに3時


もちろん朝食べてから何もたべてないので…


何かたべいくー?となり。

私は健気に娘の帰宅を待ってました。


久しぶりに晴れで洗濯を3回まわして

シーツやらタオルケットもぜーんぶ洗えて大満足!


布団の掃除機もついでに!



我が家はこれ!


大戸屋に決定!


向かう途中に


やっぱモスにしてもいい?と娘がいい


もー!といいながら変更。


モスに向かう途中にサイゼがあるんだけど


サイゼリヤあるよー、といったら!


ごめん…サイゼリヤにしてもいい?って笑


二転三転

サイゼリヤになりました!

こんなワガママも

娘だけだからです♡

息子はばぁばんちにお泊まり中!


3時過ぎといってもなかなかに人がいてびっくり


メニューが変わったんだよね、最近

娘がかわってるーと興奮していたよ。

サイゼリヤでバイトしてる友達がいるらしく

番号を覚え直すのが大変だそうです。

ティラミスがめちゃくちゃ早くとどいた

何よりもさきにデザートきちゃった!

サイゼリヤでは

私は男前

だって安いもん♡

新作のこちらのパスタ

600円でサイゼリヤパスタにしては

高額!と娘が興味津々で頼んでいた

二人てたんまりたべて

3000円


なんて素晴らしい!


サイゼリヤは神だわ!