アロマ口紅作り | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

【倉敷・玉野】若石リフレクソロジー施術・教室 渡辺愛香です。

先週から、ギフト&アロマショップ ウララドゥーさんで、手作りコスメにハマってます。
ウララドゥーさんの情報はコチラ↓
http://s.ameblo.jp/ulaladoux/entry-12198382598.html



これは完成した口紅です!
口紅作れるってびっくりだったのですが、ファンデーションも日焼け止めも作れるって聞いてまたびっくり~
たいがいのコスメはここで作れそうな。




市販の口紅っていろんなものが入ってて、しかも飲んだり食べたりするとお腹に入っちゃうしで塗るのが好きでなかった私。
しかも顔が濃いから口元まで塗ると怖いかと思って(^^;

これは何で作ったかがわかってるから市販のものより安心。
色も自分で好きなように混ぜて作れます。
似合う色もアドバイスもらって、これで口元のオシャレも気兼ねなく出来るようになったー(*^-^*)
自分が選んだ好きな香がするのも嬉しい!




これはクレンジングと洗顔石鹸。
好きな香で作れるのがなんとも素敵~

そして、先生のアロマに対するマニアックさ、と思いが楽しく伝わってきます(*^-^*)

自分が楽しいのってやっぱり大事だよねーと改めて思う。
アロマって奥深い~
そして、和製アロマってないのかなぁーって思ったりしました。

講座後、なんと先生とランチに近くのお寿司やさんへ~
またここのお客さんも大将も面白過ぎで楽しい1日でした。


写真撮るの下手過ぎですみません(^^;
お寿司が大きくてネタがキラキラ。
シャリも回転寿司とは全く違う!
これで1050円はかなりお得。
お腹いっぱいでした☆

【お問い合わせ】
Mail aika.watanabe15@gmail.com
電話 09095955286