イラスト Hanami日和

3人の子供達が小学校に入り、自分の時間が出来ました♪
日々の出来事やイラスト、誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)


テーマ:

こんにちは♪

 

Hanamiですニコ

 

 

 

長男(中1)が試験期間に入った。

 

テスト2日前、ジャンプを読み、ゲームをしながら動画を見ていた怒り顔怒り

 

試験1日目、「あー、音楽、保健全然ダメだったーガーン」と、学校から帰って来た。

 

だろうね怒り前の日「音楽と保健初めて手を付けた。」って、言ってたよねあへへ

 

一夜漬けってほどやっても無かったし怒り

 

そして、試験最終日前日、塾から帰って来てだらだらしそうだったので「100点の自信あるなら寝なさい。ないなら、ささっと勉強しなわお!!」と、言ったら・・・寝たおいおい

 

しかも、いつもより1時間は早い汗10時前だった汗汗

 

朝早くなんて絶対起きないし・・・

 

大丈夫なんだろうかウチの子は困る

 

 

私も学生の時、こんなに親に心配させてたんだろうか汗

 

ちなみに、私はほぼ一夜漬けだったチーンチーン

 

 

 

 

まぁ、自分の事ですからビックリマーク

 

イラスト、少し進みましたきゃ

 

 

玉乗りネコsao☆

 

あと2匹頑張りまーす♪

 

 

 

 

 

クリックしていただけたらとっても励みになります     
 
いつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
     



にほんブログ村  
 
   
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
   
     
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja    
   
   
   
   
   
   
   
読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Hanamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。