野菜祭り | yukki's diary♪

yukki's diary♪

日々の出来事をマイペースに更新!

今日は東京マラソンの日でしたね~。会社の友達が当選し、本日出場タタ 朝からメールで(ごめん。行けなくて。やっぱ起きれなかった・・・ん~・・・。)エールを送ります。フレーフレーQちゃん音符


そして7時間後・・・「無事、完走しましたーかお」と連絡が。フルマラソン初挑戦だったのに、時間内に完走できたなんて、本当に感動~っ。7時間近くも走り続けるなんて、考えるだけで気が遠くなる~。

明日は休んでいいからね~。おつかれさまでしたハート




yukki's diary♪



そして、今日は母から贈り物が届きました~キラキラ大きなダンボールにぎゅうぎゅうにお野菜やら、お菓子やら、なんと切り花まで入ってました。あんまり、色んなものが出てくるものだから、ビックリして思わず母に、「ど~したの!?すっごいいっぱい入ってるんだけど~」と電話しちゃうほど・・・きゃはっ

こっちでは、あまり新鮮きらきら!!なお野菜なんて手に入らないから、とっても嬉しい音符ありがとーーーWハート


本当に空っぽだった冷蔵庫。こ~んなにお野菜でいっぱいになりました。

今晩は何にしよう~!?



yukki's diary♪



うわ~。美味しそうなハチミツとデコポンも入ってるよ~。うーん。ちょっとひらめいちゃったかも♪




yukki's diary♪



これを使って、今日は鶏のソテーにしようかな。とりあえず、スパークリングで乾杯musiclove




yukki's diary♪



もりもりサラダ~。なんかメルヘンちっくなサラダだね・・・って言われてしまった汗




yukki's diary♪


鶏肉のソテー”オレンジならぬ、デコポンソース仕立て!?” オレンジより酸味が少ないから、まろやかなソースに出来上がり。ふんわりハチミツのいい香り。




yukki's diary♪



このデコポンソースだったら、シャルドネとかピノ・ノワールとかでも合うかもね~。



yukki's diary♪




明日もまだまだ、野菜祭りは続きそうです・・・ハート