沖縄旅行① | yukki's diary♪

yukki's diary♪

日々の出来事をマイペースに更新!

ただいま~ラブ 沖縄から戻りました~。

久しぶりに、沖縄に住むおねーちゃんに会いたくなったので、急に思い立って行っちゃった(笑)

前日は雪っ!!!雨女がコソコソ動き出したのばれちゃったかな~汗1???がーん。。。


それでも何とか沖縄到着~!!久しぶり~~シーサーくんハート久しぶり~~おねーちゃんハート




yukki's diary♪



とりあえず、カフェでも行って、計画を立てよ~musicloveということで、Transit Cafeへ。お天気が良ければ、すっごく海がキレイなんだろうけど、今日は沖縄もあいにくの曇り。ここは伊豆か!?しかも、さぶっ!!普通に冬だ。


さらに、ちょっと風邪を引いていたせいもあったのか、飛行機を降りてから、ずっと耳が聞こえない・・・しずく

どうやら、耳抜きがうまく出来ていなかったよう。

おねーちゃんに計画を立てさせながら、私はひたすら鼻をつまんで耳抜き汗完全に変な人になってました。

バリバリバリバリ・・・続けること15分。もっと?笑!!ようやく普通に聞こえるようになって、ホッ。


とりあえず、本日のホテルへキラキラ今回は、まだ新しいコンドホテルにしました。沖縄は魅力的なホテルがいっぱいあって、選ぶのも楽しいのよね~。




yukki's diary♪


このホテルは、ホテルタイプとコンドミニアムタイプがあるんだけど、今回はコンドミニアムタイプにしたよ。

目の前は海だし、お部屋も広くてキレイ。キッチンがついてるから便利。

おねーちゃん、今晩は沖縄料理作ってね~ハートうしし。


明日はちょっとお天気も回復するようなので、今日は沖縄食材を買出しに行って、ホテルでのんびりすることに。

ミミガージャーキーで一杯やりながら、私のリクエストに応えて、おねーちゃんがあったかい”ゆし豆腐”を作ってくれました~。シークワーサーもずくに海ぶどうにジーマーミー豆腐。やんばる鶏。美味しい~キャハハ


yukki's diary♪




今日は、あったかいお風呂に入って、寝まーす。

明日はお天気になりますように~~~おんぷ明日は、日ハムのキャンプに行ってきます!!