1つ年上のぽにょさんと同棲中
同棲カップルのみぃですふんわりリボン

節約中でもオシャレでHAPPYにアイシャドウ

〜彼氏*節約*ファッション〜
29歳OLの等身大ブログです





今回の楽天お買い物マラソンで、
定番夏サンダルを入手しましたお願いクローバー











部屋で試し履きをしていたら、
ぽにょさんがそれ可愛いね♡とラブ



2000円台で
褒められサンダルをゲット出来て
大満足なお買い物でしたクローバー





ネットで靴を買うのは
不安かもしれないですが、
このサンダルはレビューも多いので
同じような足の人のレビューを
参考に買えるのでおすすめですキラキラ



私は普段22.5センチですが、
小さめサイズの人は前に滑るってレビューが
多かったのでワンサイズ下げて買いましたドーナツ
結果ぴったりで良かったですハート















今回購入したのは、
7センチヒールですが
ウェッジソールなので
高さもそこまで気になりませんでしたクローバー




ヒールの高さが気になる方は、
同じデザインでヒール低めもありますウインクキラキラ






***





その他私の愛用サンダルは、
アウトレットシューズさんの
ぺったんこサンダルハイヒール


どんなコーデにも合わせやすいので
おすすめです手袋








あとは↑のタイプが好きすぎて、
同じタイプのヒールバージョン!

綺麗目に履けるので、
膝丈スカートの時は
このサンダルをチョイスしていますピンクドーナツ






だいたいサンダルは
1シーズンで履き潰してしまうので
プチプラでお気に入りのものを
2〜3足で履き回していますジンジャーブレッドマン





楽天お買い物マラソンも
日付が変わって少ししたら終了なので
買い忘れのないようにお気をつけ下さいロゼワイン






それでは手袋









オススメお小遣いサイト

※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします

♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります



ブログランキング・にほんブログ村へ