後数時間で新しい年がやってきますね照れうちの年越しは毎年同じで、息子ちゃんが笑ってはいけないを見ながらゲラゲラ笑ってカウントダウンです。私はいつもまだ仕事があるので先に休みます。明日は2時過ぎから配達です〜。でも雪もなくなんとか楽に終われそう爆笑旦那は明日は夜勤、2日はバイト今日が唯一ゆっくりできる日なので、ビール🍺も多めに買ってありますニヤリこんな感じで、穏やかにまた1年を過ごしたいもんです。でもね、明日旦那の姪が年末に入籍したので、顔合わせしたいってばあちゃんから電話。でも全くお付き合いもないのに顔合わせもないよなぁ。お祝いも出してあげれないし行けないと言ったんだけど、今はいいのよ、7月に式を挙げるからボーナスもらったら気持ちでいいから!え〜、まだもらってもない夏のボーナスの事びっくり 息子ちゃんのお祝いもお年玉ももらった事ないのに、って思っちゃいます。セコいんでしょうが滝汗 結婚式呼ばれたら旦那だけでたらいいですよ。明日はあんまり具合も良くないしお断りしたいなガーン
そんな感じで新年を迎えます。  またまた来年も愚痴るかもしれませんが、よろしくお願いしますデレデレ  皆様も健康で素敵な新年を迎えられますように心よりお祈り申し上げますちゅー