夕べは寝る前のひどい痺れに眠れず、つい愚痴ってしまいましたショックあれから少し症状が緩んだのかいつのまにか寝ていました。今日も痺れていますが昨日の比ではありません。どんどん熱くなってきて、なにかでギュッと締め付けられてる感じで痺れてまた痛いというんですかね。最近、肩や腕の神経痛なのか抗がん剤の副作用なのかわからないんですが、それは少し和らいでいるんです。でも、痛い所ってあちこち回っていきますよね滝汗腰が痛くなったり、今日は股関節が痛いですあせる股関節は関節がもう駄目になりつつあるんで、疲れや冷えなどでいたくなるので副作用によるものではありません。リンパ浮腫になる前兆ではないですよねびっくりまたリンパを流すマッサージをしないといけませんね。

 

 

痛いのも問題なんですが便秘気味も気になります。術後から使っていたピコラックスっていう便秘の薬が使いやすくてマグミットやめました。でもそのピコラックスも少し残っていたのをお姑さんも便秘なので飲んでみてってあげてしまい、買い忘れもあって2日ほど飲まずにいて、ドラッグストアに買いに行ったらその店にはなかったので、結局酸化マグネシウムのお薬を買ってしまいました。1回3錠から6錠なので最初は効きすぎたら困るんで3錠からにしましたがう~んえー?今一の効き。昨日は5錠にしてみました。まぁまぁかなうーんでも今日は寝る前に6錠にしてみようと思っています。直腸辺りにまだ便が溜まっているらしく硬いです。落下腸マッサージもしていますが、しなかったらもっと出ないのでしょうねぇあせるそういうのもあってか、その薬のためか、便が溜まっているためか気持ち悪さがあってまた胃薬も飲んでいます。亜鉛のサプリも飲み始めたのもある?ホントにこの不調はスッキリする日が来るのか?

 

明日、実は内科の再診日。またあの不機嫌そうな先生の顔を見るのは気が進まないんだけど、なかなか東京の病院まではいくことが出来ないのが現実。多分A1cは下がっているはずなんで、余計な話はせずにやり過ごしてこようかな。A1Cの値は知りたいしな。でもこの前ネットで見たんですがドラッグストアで測ってもらえるところがあるんですね。1回500円らしいです。便利になったもんですね。いつか利用してみたいです。