今日、5時に帰ってきてから飲まず食わずで夕方4時くらいまで寝てました。まあ、よく寝れたもんです。ちょっとまた熱もあり、余計に寝れたのかな。38度ちょっと。やっぱり風邪じゃないな。今からまた寝たいのに、隣のリビングで旦那がグリル鍋でうどん煮て食べてます。うるさいし臭いし、ふすまは閉めてあるけどイライラしますプンプンみんな食べてる時にお腹いっぱいだからとたべなかったくせにねおーっ!         寝る前に愚痴りたくてすみませんえーん

昨日のバザーで買ったもんです。またリラックマになりました。息子ちやんはグレーのリラックマのかばんでいいみたい。白いのもリラックマだけど、ママもグレーがよかったけど、仕方ないなデレデレ                寝たいけど、うるさいのもあるけど足もジンジンして痛いし痺れもある。リリカ飲んだんたけど効いてません。最近左親指、左腕の内側が神経痛みたいな痛みが強い。まだ抗がん剤の副作用が続いているのかな。指も朝起きたら両手強張って握れない。何なんでしょうねぇぐすんスッキリしたいもんです。                              zzzzzzおやすみなさいzzzzzz