今にも泣き出しそうな空です。風があるので洗濯物をベランダにかけましたが、乾かなさそうタラー      今日は久々にバイトに行きましたが、2時間半後もう足が動かなくなってきて、マッサージしながら終えました滝汗私はコンビニ中心に配達がある仕事ですが、いつも声をかけられるオーナーさんが、あれ?なんで帽子?キョロキョロあ〜、抗がん剤?って、お父様がガンを経験されたそうでわかられるんですね。お父様は最初のガンは寛解され、十数年後また新たなガンになられ亡くなられたそうです。だから今は、辛いだろうけど、とにかく体力があると克服できるらしいから、頑張って!と励まされました。ありがたいですねお願い    今週は治療がないので、気持ちも晴れやかですデレデレ神経痛みたいな痛み、ちょっとの痺れはありますが、動ける喜びニヤニヤ多分スーパーに行っても酷いときは灰人みたいな顔や姿で歩いている私を、いつもおられるレジの方は大丈夫かい?と見ておられるでしょうおーっ!しばらくは元気ですよ爆笑爆笑爆笑