昨日調子がいいなどと言いながら、その後すぐくらいから、あっきたねショボーンという感じでだるさが襲ってきました。今日はテレビも私の好きな2時間サスペンスのドラマもなく、そのうち息子ちゃんがゲームしたいと催促するので譲り、お昼少し前だけどお布団に入り寝ちゃいました。寝ていると、ズーン…ズーン…と体調が落ちていくガーン大体副作用が始まるときはこのズーンってなる感じ。今回は何日過ごせば抜けてくれるのだろうか滝汗             後は味覚障害がひどい。前にも苦くなると言ってましたが、更に苦い。昨日甘みは大丈夫だったのに変な味がして、とうとう甘みよ、お前もかえーんと悲しかったけど、今朝グラノラやバナナを食べたら普通になってました。よかった。なにをたべても美味しくない。それなら食べないわ。となりたいけどお腹は空くし、食べれるもの探そう。治るんだよね?治療終わったら。