うちの方では雨が降っています。肌寒い感じ。今朝は、起きた時大分抗がん剤抜けてきたなニコニコと思ってましたが、ゴミ出しに行っただけでゼイゼイガーン何という体力低下。昨日洗濯しなかったから今日は絶対に洗濯だ!少し動かないともっと動けなくなる気がする。まだ膝から下は痺れがあるんだけど。それに昨日はお通じがない。R1飲んだりしたんでゆっくりでも動いて今日は期待したい真顔また金曜日治療だし、動けるうちにやる事やっておかなくちゃね。  そう言えば、今回の診療費安くなってました。高額医療費の限度額が下がったんだろうな。13000円くらい下がるから助かりますよね。バイトも限界を感じながら行ってますが、治療費必要だしもう少し頑張るプンプンでも明日はバイト行けるだろうか?