"引き寄せない" | 会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

人間には可能性がある。いつからでも誰でも人生は変わる。ブログを通してメッセージを伝えたい。

こんにちは
トーマスです。

今日は"引き寄せ"の話です。


皆さんは
願望が叶った自分になりきるとか
願望を紙に書くとか
実践していると思いますが、、


やっぱり引き寄せられない人は
いると思うんですが

僕が学んで実践している事はこうです



○○が欲しい
○○になりたい
○○をてに入れたい


こう思う事自体が○○と分離した状態
○○と違う波動になってるんです


○○とあなたは元々一つだったんです
そして○○という願望がでてきてる
という事は必ず叶うから
思考されたんですね







例えば

小銭を持っていて自動販売機の前で
ジュースを買うか迷っているとします
ジュースは買えますか?
もちろん買えますよね



小銭を持っていなかったら
自動販売機の前でジュースを買うかなんて
迷ったりしないし思考しないんです




願望というのは叶えられるから
思考されているんです



ただそこに
ブレーキがかかったり
思い込みがあったりするから

叶わないかもしれないと
幻想の中で生きているんです



だから"引き寄せ"られないんです


理解できましたか?


言ってる事は難しいかもしれないですが







至って宇宙はシンプルです







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます






この記事に何か
"気付き"があった方は
いいね〜をポチッと!






本日の
PV300