"内観"をする意味 | 会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

人間には可能性がある。いつからでも誰でも人生は変わる。ブログを通してメッセージを伝えたい。

こんにちは
トーマスです

今日も抽象的な
話をします


人生はあなたの
"思考"によって
創られています

そして

物事
事象には必ず


表と裏
プラスとマイナス
ポジティブとネガティヴ
陽と陰
光と影

が存在しています

だから

とっても良い事が起こっても
とっても悪い事が起こっても

どちらを観るかは


あなた次第なんですね


どちらに焦点を当てるかは


あなた次第なんです

あなたにはそれを
"選ぶ自由"があります


だから




今自分がどう感じたいか?

もしくは




どう感じたか?






常に"内観"する
必要があります



最近気付いたのですが


幸せに成功している人は
この"内観"を常にしています


僕らが思っている以上に
一日中何回も"内観"しています

だから




自分がよろこぶ選択が
できるんです






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます








この記事で何か気付きが
あった方は"いいね"ボタンを
ポチッとお願いします爆笑








本日の
PV300