パラダイムシフト | 会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

人間には可能性がある。いつからでも誰でも人生は変わる。ブログを通してメッセージを伝えたい。

こんにちは

"パラダイムシフト"
についてです。

毎日私達は

自分の価値観の中で生きています

その価値観の中で
物事を判断したり
決断したり解釈したり
してるんですね

その価値観の中での行動は
パターン化し
ある程度制限がかかります

その自分の守備範囲から
外に出ることを

パラダイムシフトと
呼びます

以前よりも守備範囲が広くなった
イメージですかね


強烈な成功体験
強烈な失敗体験
があって何か自分の中で気付きがあると
"パラダイムシフト"したりしますよね




じゃあどうやったら
簡単に自分の価値観を広げれるか
お伝えします

本を読むとか
意識して習慣化するとか

そんなレベルではないです


では
お伝えしますね


































準備はいいですか?グラサン

















パラダイムシフトを
故意に簡単にする方法は




































それは


























バカな事をする












もしくは









アホな事をしてみる







































えっ⁉️

って思われたかもしれませんが






アホな行動や

バカな行動は


あなたの常識という
価値観の外側に必ずあります。



バカな行動や
アホな行動が
あなたの常識の範囲内だったら

バカな行動
アホな行動

とは言いませんよね?





とりあえず一回やってみたら
ココロの急ブレーキがかかりますから







その時に
あなたのワクワクすることが
アホな行動
バカな行動

だったとしたら

もしかして
成功するヒントになるんじゃないですか?





アホな行動っていうのは
とっても抽象的で
解釈の次元の話ですよね?









今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます。


何か気付きがあった人は
下記の"いいね"ボタンを
お願いしますニヤリ




本日の
PV300