旅行から2週間

痩せなきゃなのに外食、、、




横浜市瀬谷区阿久和西

うお庄

たまにあるアジフライ定食

仕入れで良いのある時だけ

あつあつ

柔らか

美味しい(^^)

ぺろっと3匹たべました(^^)


さらに、また大和駅へいき

いきなりステーキ

イチボステーキ




300gぺろっと食べちゃいました(^^)笑

あー痩せない、、、笑






食後は、近くの昔っぽい

喫茶店へ

甘々なチョコレートパフェとウインナーコーヒー

あーあー肥る、、、笑笑

さて競馬は、宝塚記念G1

先週久々にプラス収支万馬券的中

はたして宝塚記念は?





頼みます!神様

また万馬券を(^^)

ないか?


良かったら?よろしくね(^^)


初めて1人回転寿司

はま寿司へ

初来店










1人の食べ方

覚えた(^^)

ただ回転寿司

1人だと

黙々と食べる感じで、余計に食べてしまう

肥る、!、笑

何しても、肥るわたし、、、笑