ゴールデンウィークいかが?

笑笑

ゴールデンウィーク

横浜駅そごう8階

北海道物産展へ

いやー人たくさん、、、横浜駅つかれる(^^)笑笑

やっと並んで食べた海鮮丼

お土産弁当の方が具が多くみえる、、、

まあ、興味あったら?いかが?笑笑


北海道メロンアイス

美味しかった(^^)


2階のこのフロアすごいわ(^^)

ハイブランド

店員さん来ないでと逃げました

買わないし高いし(^^)

さあ、競馬は万馬券ドーン

NHKマイルカップ

昨年度は、このレースで年間収支プラスへ







こんな感じで競馬予想


大石脩五郎、大石君、大石君チャンネル

Google、Yahoo、Twitter、YouTube

よろしくね(^^)


新しい仲間

マネオ君

馬の声マネオモチャ(^^)笑笑








ゴールデンウィーク

昼間ランチばかり

久々に弥生台駅

ポモドーロへ

生パスタ美味かった(^^)




川崎

新世チキンチャーハン


新横浜バーガーキング

たべまくりで、腹がやばい

減量ダイエットしないと、、、