暑い暑い横浜市

朝の散歩のルーティーンがキツイ事、、、

笑笑

汗だくになるのは、痩せそうだが、、、笑笑

今週は、暑いからアイス

久々にガリガリ君を、購入しましたよ!


しかも梅味

これが、さっぱりでめちゃくちゃ美味しい(^^)

当たりは、出ませんでしたが最高でした!

さらに、メロンバーというのを食べてみました!

まあまあかと、、、笑笑


こちらも久々に辰吉の出前のとんかつ定食

蕎麦屋のとんかつなんですが、まあまあ(^^)

たまに食べたくなります(^^)

こちらは、お弁当のカツ丼

カツを食べて馬券あたりを目指します!笑笑

さあ、競馬の時間

まずは、最新の番宣

エプソムカップ G3



あとは、YouTube動画を貼りますね!

良かったら?見てね(^^)









先週に馬券的中の安田記念
ダノンキングリー本命で一気にプラス収支になりました!
さらに、今年 G1だけの成績は、、、


12万円勝利で、全て的中の G1成績2021

問題は、愛馬と G2、 G3などで9万円超えの敗戦

まあ、楽しめていますが、、、笑笑


愛馬の激走で、これからも楽しみたいと思っております!

土曜日

マイネルマーティン石橋脩

ウインアクティーボ国分優作

日曜日

マイネルヒッツェMデムーロ

と、愛馬3頭だし!

頼みます!勝利を!

マイネルマーティンは、勝利を本当に願ってます!

マイネルヒッツェは、勝利なら、重賞狙える器

資金石!

がんばれー