美味しかったです✨





こんにちは😃


福島県須賀川市
レイマ美容室で働いています(๑˃̵ᴗ˂̵)






こまつ     あさこです✌️





実はね〜〜


ずーーーっと行きたかった居酒屋さん🏮



遂に行ってきました(≧∇≦)





私の住んでる所は

福島県石川郡石川町って所‼️









須賀川市からは車で
30分はかからない所です☆




でっ、お世話なったお店が
ココです✨














お魚が美味しいって聞いていたから
楽しみにしていました(≧∇≦)






そしたら〜〜




新鮮なお刺身が〜〜





ドン!!














🍺も進みます(≧∇≦)












煮魚や焼き魚🐟



どれも

美味し〜〜😍













そしてね〜〜



ココは海⁉️


って言うくらい海に行った
気分にさせてくれた




生カキ‼️




トゥルッ〜ンっと
口の中にin‼️




ビックリするくらい
美味しかった😍


幸せを感じた
瞬間でした(≧∇≦)













本日は兄弟会!!
私も有難い事に声をかけて貰って
嬉しい限りでしたよ〜〜(≧∇≦)



海鮮最高ーーー😋





また行きたいなぁ〜




では楽しい連休にしましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)





本日は以上です✨




【レイマ美容室】


962-0831
福島県須賀川市八幡町21-1


0248-75-2012




 こまつ     あさこです✌️