Harmony of ture colors

冷えとり3年目。
キネシオロジー、オラクルカード。


テーマ:
昨日は、@MateraSyuさんの感性を高めるお茶会に行ってきました!ニコニコ

初めに翼を出すワークをしたり、お互いの翼を視たり。
ちなみに私の翼はピンクと白の柔らかい翼だそうです照れ今のところ…。
これから、もっと進化させます。笑

他にも@MateraSyuさんの皇龍に触ってみたり、龍の話をしたり、
ブレスレットの話をしたりしました。
あとはそれぞれの疑問に答えてくれたり。

うん、濃かったです。笑
設定の大切さに気付かされたし、自分を磨いていくことの大切さもニヤリ

あと、お茶会の時に頂いたアフタヌーンティーセットが美味しかったですおねがい

@MateraSyuさんは来月も東京にいらっしゃるそうなので、またお会いできるのが楽しみです♪


あと、お茶会前にメンテナンスのため里帰りしていたブレスレットの星紡ぎと再会しました。

先週のヒーリングレッスンのあとメンテナンスをお願いしたんですが、
星紡ぎが@MateraSyuさんにメンテナンスを急がせたらしく、約1週間で帰ってきました。笑
ロンデルが変わり、さらにキラキラになってパワーアップしていましたおねがい
可愛くて見た瞬間キュンキュンしましたラブ

@MateraSyuさん、ありがとうございました。

実はこの星紡ぎの里帰りにはまだ裏話がありまして、それは次のブログでチラリとご紹介しようかと。( *´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は@MateraSyuさんのヒーリングレッスンを受けてきました(*^-^*)

ヒーリングって、あまり良く分かっていなかったので、今までセッションですることは無かったんです。

今回のヒーリングレッスンは雅子さんから声を掛けてもらって参加したのですが、行って良かったです‼

色んなエネルギーを流してもらい、違いを感じてみたり

実際にヒーリングエネルギーを流してみたり

一人一人、ヒーリングエネルギーを流す時のアドバイスをもらったりして

ヒーリングに対する疑問や苦手意識がなくなりました。

私もヒーリング出来た!
しかも、短時間で。笑
@MateraSyuさん、ありがとうございました。


@MateraSyuさんは、来月3日に再び東京にいらっしゃいます。

感性を高めるスピ茶会
詳しくはこちら→

@MateraSyuさんのスピなお話はとっても分かりやすくて、愛があって、いつもあっという間に時間が経っています。
そして、濃~いですよ。笑
オススメなので、ピンと来た方はぜひ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、パトアシュさんにて調和セッションです‼ニコニコ
当日参加もOKですので、ピンと来た方はぜひお越しください。
お待ちしておりますおねがい

あと、キネシオロジーの筋反射の取り方のお話も出来るので知りたい方はおっしゃってください♪
こちらも、30分3000円でお教えします。
自分自分自身の筋反射が取れるととっても便利ですよおねがい

今日はこのオラクルカードを持っていきます♪



セッションの告知ですお願い

今と過去、未来
心と体
見えるものと見えないものを繋いで調和していくセッションお願い

その人の今、ココに寄り添って調和させていきますニコニコ

こんな方にオススメウインク

☑心のモヤモヤがある方
☑なんとなく体調が優れない方
☑なんだかやる氣が出ない方
☑身体の声を聴きたい方

日時:8月5日(土)
一枠30分
3000縁
場所:立川パトアシュ
JR 立川駅からバスで富士見町下車(富士見町は立川駅からバスで約10分です)

①12:00~
②12:30~
③13:00~
④13:30~
⑤14:00~
⑥14:30~
⑦15:00~
⑧15:30~

キネシオロジー
ペンデュラム
オラクルカード
音叉
ゆる玉
エネルギーワーク等を使って
調和させていきますウインク

お申し込み
8910-realxxx-hc00@@ezweb.ne.jp

@を一つ減らしてください。
0は数字のゼロです。

皆様のお申し込みをお待ちしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。