プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

日にち変わっちゃいましたけどソロトークでした。


今週も激務でした……でも、ぴてぃさんと話をしていると癒されるし自然と笑顔で笑えます。


凄いなー。


もうちょい長い時間にすれば良かったかな??


先週のぴてぃさんの配信で私がコメントした物理と数学の違いについて知りたい!と言われたので、簡単に説明をさせて頂きました。


解らん!と言われるかな?と思いましたが、一発で理解して頂きました。


調子にのって大学時代の専門だった鉄筋コンクリートについてもちょいと説明するとこれもすぐに理解。


やっぱ、ぴてぃさん頭良いよね!


会話の前半でのすぐに謝ることも出来ないと発言していたぴてぃさんに向かって「一緒に仕事出来んな……」の発言とりけしますよ!笑っ





明日は久しぶりにライブですね。

やっぱライブのぴてぃさんが一番好きかも。

ちゃんと見てますよ!笑っ