おしくらちゃん対バン Glad | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日のGlad、入口閉まっていて裏口からの入場でした。レアだね。笑っ

そんなGladでのライブ。3曲10分&午前中と言う条件ながら、甘党さんもたくさん集まり朝から熱くなりましたね。やっぱライブはいいね。

びば!!お茶会→はるなつあきふゆ→届きますように。

物販は先攻アピールのあったうりぼから。笑っ



巣鴨&原宿の話をしました。塩大福かクレープかと問われれば、私は塩大福を選びます‼笑っ

次は、ほのかちゃん。




BCさん含めてほのかloveについて。笑っ
みんな、ほのかのこと好きすぎるのかも知れませんね…笑っ

ほのかに久しぶりの感じする?と言われましたが、1週間ぶりなだけですからね。笑っ

その後も甘党さん含めた楽しい特典会でした。

あ、そろそろ私の~的なやつも期待しちゃうな。笑っ



次も渋谷。