おしくらまんじゅ3rdワンマン | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷Gladでの3rdワンマン。
ギリギリでしたが、開場前につきました。



次は花とか出せるように頑張ろうかな?

ライブはおかわり含めて16曲かな?
本当にストレートなライブで自分達の曲を直接的にぶつけてくるような感じで、ライブって本当にいいなぁ…って素直に思いました。
もっと色んな人にも見て貰いたいけど、自分としては回りもあんまり目に入らないぐらい、集中して楽しめました。

こういうライブ…もっと行きたいな…今年の夏のワンマンライブは明後日のmi-naぐらいだしね。mi-naはね…もう既に終わった感あるしね。本当に楽しめるのはここしか、この夏はないからね。(フェスや対バンは行きますが)

そんなライブ、アンコール後のほのかの言葉がちょっと残念だったな…。
(また、解散とか卒業?と言うムードになって暗い気持ちになりましたが、まぁ、違ったのでホッとはしてますが。)

SOLD OUT出来なかったので悔しいと…。
気持ちは解る。でも、数字を結果にしちゃいけないと思うんだよな。自分も仕事してて、数字を背負わされて、数字を求められる仕事してるけど、自分は数字は気にしないし、数字なんかに踊らされる奴は残念な人だな…って思って仕事してる。自分が楽しく仕事して、世の役にどんだけ貢献できてるのか?どれだけ人に喜ばれてるのか?どれだけ自分の仕事に満足してるのか?自分はどんな仕事で貢献したいのか?
で、そのために何をするのか。
って言うような事ばかり考えて仕事やるようになってから、自分も成長できたし、人からも慕われ信頼されるようになってきた。自分も昔は「結果は数字だ」と思ってた時はあったけど、数字考えていても、どうにもならないんだよね…確かに数字を求める大人か多いしね。

ほのかはきっと気が付いていて、上手く表現出来なかっただけだと思うけど。

数字だけ追い続け、すぐに諦めたり、努力の方向間違えたり、大人に解散させられるグループとか最近多くて…見てて辛いね。

(この前のうりゃおいジャパンのライブ動員数足らなかったのでその日に解散とかふざけてるよね。あんな大人がマネージメントするんじゃないよね。)

と、最後に少し……暗くなっちゃた。

明日はTIFに賑やかしだな。

おしくらちゃんもおでかけするらしいので。

明日は、スマイルガーデンで絶対優勝しような‼
うりぼ。

笑っ