チアチア 対バン 池袋ルイード | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

初めて行く会場ですね。池袋ルイード。

まぁ、ルイードぽいところですね。

チアチアちゃんも今日は3本のライブ。その2本目です。

本当にライブ数増えましたよね。いいことですが、周りが地下感満載なので、対バンと言ってもチアチア以外はあまり興味も湧かず、ちょっと待ち疲れてしまいますね。

チアチアちゃんは4曲。ユアが盛り上げますね。
でも、もともとのヲタさんが離れてますね。特にるっぴ推しで有名な人とかあんまり見かけなくなりました。他の会場で見たような。

ライブはいい感じだと思いますが、チアチア8人にはステージが少し狭いかなぁ?もっと動き回ってこそチアチアですよね。

今日は入場特典というのがあり、この回は自撮り2shot。前髪を上げた貴重な姿(笑)の翔子さんに撮って頂きました。
かなぁり、貴重。


特典会はるっぴと翔子の個握。

スタッフさんも大分慣れてきたのと、今までの人達に比べてテキパキとしていてスムーズに進むようになりましたね。良いことですね。

るっぴ:やっぱり、話題はひなちゃんのこと。本当に心配してた。るっぴって本当に優しいな。本人には直接言えないけど。笑っ
るっぴ、多分大丈夫たがら。

翔子さん:スタッフさんには「澤」と呼ばれてますね。笑っ
今日の話題は、前髪。前髪上げたデコ出しスタイル。どっちが可愛か聞かれたから、前髪ある方と答えると、一気にネガティブモードへ。ブログのネタのために前髪上げたとか、もうしないとか、結構似合うよと言っても「嫌だ」とか。あーーー翔子さんのそういうとこ可愛いく感じちゃうんだよな🎵笑っ


来週は平日もバンバンライブあるみたいですが、行けません。(多分)

何か、土曜日サンミニ、日曜チアチアみたいな感じがいいですよね。

サンミニはなんか土曜日の雰囲気で、チアチアは日曜日の雰囲気。分かるかなぁ~。笑っ