チキパ~のpalet~の3min | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

FREEライブ3連発です。

まずはLaQuaでのチキパ。
う~~ん、、、リリイベじゃないの?
なんか変なトークイベントからスタートで興醒め……その後もフォトセッションを挿んでやっとライブ開始。
Liveもみんな冷めているところからスタートで、ライブのチキパのはずが……あまり暖まらず、、、、やっと来たかなぁというところで終了。
ライブのチキパ……ちょっと方向間違えてない?

特典会は、ひなちゅん、まりん、せらん列。
ひなちゅんが高反応してくれましたが、まりんにはそっぽ向かれた……しょぼん

次はpaletちゃんのFREEライブで下北沢GARDENへ。
すっごい満員御礼満でしたね。熱気も凄く、盛り上がりも凄かったですね。最近のpaletちゃんのライブは本当にハズレがない。力付けてノリまくってますね!
結構前の位置だったので、みっきーばっかり見てました。やっぱみっきー可愛いなぁ…。
ハイタッチでお見送りしていただきました。

で最後はサンミニッツのお披露目。

サンミニッツに担当カラーがあるということでアイドル路線思っていましたが、な、な、な、なんと

ダンス&ボーカルユニット。

そうきましたか…面白いかも。

MCとかかなりグタグタでしたが、ダンスは良かった。是非ダンスを究めるという方にもっと振らしてもいいかも?

ひなちゃーんの嬉しそうな顔に癒されました。

特典会は全体握手と全体撮影。カメラもっていけば良かった……なぁ。

全握でもひなちゃーんにおめでとう言えて良かった。

本当におめでとうケーキ