palet山野楽器銀座本店 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

palet:GINZA

ちょっとクラシックな山野楽器銀座本店でのリリイベ。
ジャンプ禁止ですが、立ち上がってもOK、湧いてもOKということでしたが、騒ぎにくい雰囲気。でも、コールは出ていましたが(笑)


すげぇ近いですね。AKBシアター以上の近さ。久しぶりにみっきーのライブ姿、いいですね!

3曲……正直足りない。
まぁ、日曜日までの我慢ですね。

特典は、全握、個握の各1回。

全握

さきも:可愛くなったと言ったらブスだから…と。みっきー応援してあげてね?
って言われたので、もちろん!と返しておきました。

ゆいち:おいしいですよね!バード藤本。また、チャレンジしてください。もうやらないって本人は言ってましたが……やるなキャプテン。

みっきー:芝居の話。来てたの判ったよ!って……嬉しいじゃないか。いつも
ありがとう。

りおな:黙ってたら大人な綺麗な感じって言ったら、『イェイ~ニコニコチョキ』『………』

みゆっちょ:マリンスタジアムのイベントの話。

きもと:生誕の話と……木元少し顔がシュッとしてきたような……?

個握は安定のみっきー

逢月さんからみっきーに会いたいと伝言頼まれたのでここでお伝えいたしました(笑)

約束果たしたよ!おひなさ~ん。


やっぱ、みっきーだなぁ。




あかいろが好きです。-2013091320070000.jpg