ヌカフェからのマスカッツ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりにヌカフェで逢月先輩と3分間会話してきました。
先輩は今日も東京ドームで巨人の応援だそうですが、全勝らしいです。
今日も勝ったらすごいね。

その後は、アキバでやっていたこれ!







あかいろが好きです。-2012102713140000.jpg





恵比寿マスカッツの握手会へ。

マスカッツはテレビは見てますが、イベントは初めて行きました。

2~3人のグループ握手会で9グループ、今日は番組キャラクターのコスプレ握手会です。まずは瑠川リナがいるプルカワの列へ。

ここは西野翔とリナちゃんです。リナちゃん可愛いナァと思ってましたが、翔も綺麗ですよ。でも、リナちゃんだなぁ…

次はあっきーの列。ここは他に初音さんと小倉遥がいます。
初音さんマジヤバいですね。モノ本ですね~。初音さんにあっきー使って遊んで貰いました。小倉さんに私も構ってよ~って言われましたが、初音さんの睨みに全てかき消されました(笑)

結構楽しかったです。


後、ザコ行きたかったなぁ…