新しいロッドを買う時って、みんなどうしているんだろう⁉️


よく店頭で、ロッドティップを天井に押し当てたりして居る人を見ます。


実際、私もそうですけど。


そうして買っても、実際にルアーを投げたりすると、イメージと違うことがほとんどです。


おかげでイメージに合うロッドを探して、どんどんロッドが増えていくんですけど。


そんな中、先日たまたま触らせてもらったロッドが、イメージにピッタリ。


実際に使っていないので何とも言えないんですが、ちょっと一目惚れ。



ネットでポチり。


長年、この釣りのロッドに違和感が有ったので、このロッドでファイルアンサーになってくれないか期待しております。