チャーリーの気ままな日々

お菓子を作ったり、たまに忘れた頃にパン作りをしてみたり、一人でおでかけしてみたり…と、自由気ままなブログです


NEW !
テーマ:

徒歩や自転車で行きたいとこは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジム→車で5分(笑)

自転車で行けば10分ぐらいなのに
いつも車で行ってしまう...ガクリ
情けないあせる

そんな今日も自転車で行ける距離の
映画館に車で来ました🎥🎦🎬

『スクランブル』

ほんとは旦那さんと一緒に行こうと
思ってたけど忙しそうなので、
一人で来ちゃいました爆笑

兄弟で高級クラシックカー専門の強盗を
するお話で、テンポよくて面白かったー♪

次は『僕のワンダフルライフ』
観に行きたいなぁ(❁´ω`❁)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。