即席ラーメンどのくらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまに食べます
1人の時が多いですが、子どもも
食べたいと言われた時にお昼か夕飯 
にも出します
とにかく楽ですニコニコ




今日は夫と子どもが外出の為

ちょうどインスタラーメン🍜にしました

お昼ご飯、考える頭が無くてガーン

具無しですが、味は凄く美味しいです
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

チャルメラが好きです





昨日のお昼ご飯です
子どものリクエストです

手前は冷凍ドリア  ニチレイ

ハムチーズトースト🥪
ピザトースト🍕

 






子どもが選んだ昨日のおやつです



彩果の宝石

冷蔵庫に冷やしていました

子どもが大好きなのでよく

頂きます

ありがとうございます😊





今日は夕飯も1人なのでどうしようかなぁ

と考え中です 楽します!口笛




午後も素敵な時間を
過ごせますように音譜音譜音譜