おはようございます

雨☔️が降っているようです

子どもの夏休みの宿題が残すところ

漢字プリントだけになりホッとしている

我が家です爆笑爆笑爆笑




家の空気が違うんです😅
張り詰めていなくてゆる〜い
んですニコニコニコニコニコニコ


始業式までほぼ毎日遊ぶ予定が入っている

らしいので思いっきり遊んでおいで
ラブラブラブ

と気が少し抜けた母ですゲラゲラ





昨晩の子どもの夕食です
地味ですが野菜🥦🥬多目
に夕飯は出すと心掛けています



我が家はお父さんの帰宅時間が遅い為

夕飯は別々に食べます

最初は普通に料理をお皿に盛り

子どもが食べそうな分だけトレーに

盛り付けして出します

子どもが足りない分は自分でお皿から

おかわりしています

この後にヨーグルト、ゼリーを

必ず食べ、あれば果物🍎🍇🍊

を食べます  おかげ様で便秘知らず

な子どもです



雨☔️が止み晴れ☀️に変わったようです!!




今日も良い1日となりますように音譜音譜音譜