俳句、かいたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学の授業でかきました

それ以来機会がなく

かいていません




土曜日毎年恒例のイベント

ちゃおフェス

に行ってきました

夫と子どもは朝7時に家を出て開場前

から外で並び9時から入れるように気合い

充分で入場しました

私は夏バテが酷く💦早朝は休ませてもらい

10時半に会場に到着しました

既に会場はお祭りのようで思うように

動けないほどでしたガーン

到着し、夫と交替してからは15時迄

ほぼ立ちっぱなしの時間が長くものすごく

体力を使いました笑い泣き



如月ゆきの先生


同じく  如月ゆきの先生

子どもが如月ゆきの先生のサイン会

に応募し、当選したのでファンレターを

💌書き、30秒位お話出来たそうで

子ども大満足で感激していましたラブラブ

中嶋ゆか先生のサイン会応募券付き漫画本

を会場でゲット出来たので中嶋ゆか先生にも

直接サインを頂いて喜んでいました


グッズ購入とクジ引きで1時間並びましたが

子どもがちゃおフェスを満喫していたのが

何よりでした😊

私は体力を使い果たし20時に寝てしまい

ました💦


私の幼少期は ときめきトゥナイト

真壁君好きでした💕

月の夜星の朝 遼太郎君カッコ良かった❗️

ホットロード あさきゆめみし まひろ体験

etc…友達と漫画を貸し借りしていたのを

思い出した1日となりました💕

私は月刊フレンド派で友達はマーガレット

花とゆめを購入していたので色々な種類の

漫画を読めてあの頃楽しかった〜




予想以上に漫画に浸った1日となりました




今日も素敵な1日と

なりますように音譜音譜音譜