みんなの回答を見る


出来る限り観たい映画は映画館に観に行きます
映画館で観る迫力のある映像、音楽の素晴らしさは家では味わえないものなので
あと、家だと何かしらやる事や電話、宅配便など他に気を取られる事が多いですが、映画館に入ってしまえば約2時間どっぷり映画に集中出来る事も好きな理由の1つです 映画を見終わった後、感想を言い合いながらお茶や食事をする時間もとても好きです
年間10本から12本、映画館に映画を観に行きます
キングダム、まだ観に行けていません💦
アラジンは夏休みに観に行きたいと思っています

今日は雨です☔️
本屋大賞第7位 三浦しをんさん
愛なき世界を読み始めました
洋食屋さんの藤丸くんの今後の展開が楽しみです

これから学校行事🏫があり学校に行きます
月曜日、なんだか気が引き締まります
良い1週間となりますように😊