(記録用です)
光熱費
・
・
・
の記録を残します🙄
私のブログなので
私の自由です🙄
使い過ぎやろーー
あんまり使ってないんやなーー
など
など
色々な感想が
あると思いますが
フォロワーさま
是非
自分の光熱費と比較しながら
笑って🤣
スルーしてください🙇
2025年👇
昨年のガス代(10〜12月)10,794円
昨年の水道代(10〜12月)12,350円
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
2025年の電気代(10〜12月)14,190円
2025年のガス代(10〜12月)9,563円
2025年の水道代(10〜12月)11,444円
電気・・・163円
ガス・・・1,231円
水道・・・906円
合計・・・2,300円も昨年より安い🤭
中老夫婦🧑🦲🧑🦳
節約(3ヶ月間)
頑張りました
💪💪💪💪💪💪💪
ーーーーーーー











