(記録用です)


光熱費

の記録を残します🙄




私のブログなので

私の自由です🙄



使い過ぎやろーー


あんまり使ってないんやなーー


など


など


色々な感想が


あると思いますが



フォロワーさま

是非

自分の光熱費と比較しながら


笑って🤣

スルーしてください🙇




2021年👇





2022年👇




2023年👇



2024年👇



2025年👇
【1/4更新】
昨年の電気代(10〜12月)14,353円
昨年のガス代(10〜12月)10,794円
昨年の水道代(10〜12月)12,350円
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
2025年の電気代(10〜12月)14,190円
2025年のガス代(10〜12月)9,563円
2025年の水道代(10〜12月)11,444円

電気・・・163円
ガス・・・1,231円
水道・・・906円
合計・・・2,300円も昨年より安い🤭

中老夫婦🧑‍🦲🧑‍🦳
節約(3ヶ月間)
頑張りました
💪💪💪💪💪💪💪

ーーーーーーー
2025年のまとめ
2024年👇

2025年👆

え?🙄
嘘やん?🧐
1年間の光熱費・・・1,510円も上がってるやん😭

ーーーーーーー

【3/25更新】
久しぶりの更新です🙄

畑作業に集中していて
すっかり忘れていました🤣(←中老です🧑‍🦰)

水道代が上がっているのは
アイツ(←娘の彼氏)が
2日間お風呂に入ったからですね?(←ちゃうやろ)

今年も(←もう3月や)
光熱費の節約を頑張ります💪

続く・・・🙇