9/22

テテから🤩

その後・・・
大連チャンできてましたょー🙌





ホビも行ったの🧐




ホビ・・・ありがとう😭😭😭

あらまぁ🧐
同じ画像を貼ってしまいました🙇




テテ・・・
楽しく過ごしているようですね
元気そうで安心しました🙆



(記録用です)


9/8から

ゆっくり休んでいない初老ババア

久しぶりの休日なので

ここに残したいと思います🙇


2024年

9月22日(

グースカ😴ガガガー😴グウー😴

スーーー😴ガガガー😴グオー😴


(今日は休みだ)

(ゆっくり寝れる🤭)

(まだまだ寝るぞ😴)


グースカ😴ガガガー😴グウー😴

スーーー😴ガガガー😴グオー😴


9:25

ドア🚪が開くと同時に

ニューモ旦那が

「どうするが?」

(なんやねん、起こすのか?😡)


私「ゆっくり休みたいけど」

旦那「どこにも行かんなら昼飯作って🙇」

(えーーー😵‍💫作らされるの?😵‍💫)


私「じゃ食べに行こうか🥺」


ゆっくりしたいが

家で昼食を作りたくないので支度をし


10:40

に出発しました🚙


11:21

に到着し、店内へ入ります🏃

日曜日だったので家族連れで、満席でした

幸い・・・順番待ちでしたが

1番目に名前を記入し

2分後に名前を呼ばれてテーブル席💺へ


旦那「お前なに食べる?」

私「自分はなに食べるん?」

旦那「俺は五目ラーメン」

(え?🙄ラーメン?🙄)

(ゆっくり休んでいる私を起こして)

(ラーメンって😭😭😭どゆこと?🤔)


私「じゃあ、同じのでいいわ」

(なんで来たんやろ・・・😟)

(いつもこのパターンやん😭)

(まっ、作らんでええから良しとするか🤗)


👆五目ラーメンセット1人前…1,480円
(五目ラーメン、ごはん、油淋鶏)

かなりの量でして・・・
食べ切れないと思いましたが
ペロリと平らげてしまった🤣🤣🤣

いつもなんですが
食べ終わると、旦那が財布👛を置いて
先に店から出て車で待っているんです
信用して財布👛を渡すんですよね?🙄
妻だから信用されているんですよね?🙄

お会計する時
レジ周りの商品を見てて


半額の文字に反応してしまい

👇①抹茶パンかな?🤔
60円

👇②アップルパイかな?🤔
275円

①②を、旦那の財布👛から買ってしまった
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




レシート👆👆👆

どうしよう…🥺
レジ袋も断ったからバレちゃう😟
箱の上にパンを乗せ、申し訳ない顔🥺で
車まで歩きました🏃🏃🏃

旦那「なに買ったん?🧐」
私「賞味期限が切れそうやのに、売れてないからお店に協力してあげた。オススメされたんよ🥺」(←オススメされてないです)
旦那「嘘やろ?絶対嘘や!」
私「うん。嘘やけど・・・半額って安ない?」
旦那「知らんがな、財布👛返してくれ」

財布👛を渡しながら
聞こえないようなか細い声
デザートもごちそうさまです🙇
旦那「なにーーー😡😡😡」

帰りの車内では、説教されました🤣
12:40
頃に、自宅に戻り
旦那はゴルフ⛳️の打ちっぱなしへ

私は、着替えて
12:50
からお昼寝タイムです

グースカ😴ガガガー😴グウー😴

スーーー😴ガガガー😴グオー😴


はっ!と目覚めた時間

17:05

アカン🤦ヤバい🤦
寝すぎたわ🤣🤣🤣

私「ごめーん🙏寝すぎた🙏」
旦那「信じられん!😡」
私「ツマミ要る?」
旦那「昼作ってないやろ!夜は作れ!早く作れ!😠」
ちゃチャチャチャチャーーと
適当にツマミを作って旦那も満足していました🤭

さて、私も夕食を食べなくては・・・😋

あッ🧟🧟🧟🧟🧟

アカン🤦アレを
買ってたわ🤦
開けてみました👇
お早めにお召し
上がりください
はい!了解∠(`・ω・´)
👆箱に入ったままで📸

👆箱から出して📸

👆恒例の拡大版🔍

👆恒例のユンギとニューモ君


旦那が寝た
19:00
に、
👆半分だけ食し

👆シャインマスカットも

👆1/3房食し

23:30
に、お風呂🛀に入りまして
眠れない👁️👁️
ゆっくり休みたかったのに

ゆっくり休み過ぎて(←昼寝&夕寝をしたから)
眠れない👁️👁️
寝たい😴けど
目👁️👁️が
👁️👁️

9/23

2:15

に、目👁️👁️を閉じる


「起きて→食べて→寝る→また起きて→アップルパイとシャインマスカットを食べて→風呂に入って→眠れない👁️👁️」をブログを、最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇














https://weverse.io/

今度こそ・・・

動いてくれるんですよね?👂

https://protect.hybecorp.com/

期待していいんですよね?👂


初老ですが

今から(また)コツコツ💪頑張ります