「Layover」をリリースし

「Slow Dancing」のMV公開

今日で1周年🎉

私にとって

宝物のような「Layover」

毎日聴いてる👂

毎日見てる👁️👁️

毎日拝んでる🙏



ヨンタンとの思い出も詰まった

「Layover」

素敵なプレゼント🎁をありがとう🙇
テテソロデビュー1周年おめでとう

そして・・・ヨンタン

1日遅れたけど

お誕生日おめでとう🎉


(記録用です)


おこ案件発生👆で、家族会議をしました🥺

私「ちょっとここに座って」

旦那「2,500円払ってくれるん?」


真面目に会議を続けます


私「この器は私のラーメンの丼ぶり🍜やけど・・・オニオンスープ入れになってるやん!」

旦那「オニオンスープ入れにはなってないやろ」

(どゆこと?🤔)

旦那「お前さぁ、よーく見てみろ!」

私「え?なにを?」

ジーーー🧐

旦那「たまごスープも入ってるやろ?🤣」
(クゥーーーーームカつく😡)

旦那「なぁ、風呂入っていいか?🤣」
🛎️カーーーン🛎️
(今回も負けた😟😭😭😭😭😭🥺)

・・・会議終了

🎶🎙️♫♬🎵♪🎤🎶🎙️♫♬🎵♪🎤🎶🎙️♫♬🎵♪🎤

(懐かしい名曲をどうぞ🤗)

♬キセキ♫









♬サヨナラ♫


年末まで
さよなら…👋


大好きだよ🥺
ミキサーちゃん🥰
😘😚😘😚😘😚😘

ゆっくり休んでね🤗


※初老ババアなので🙄

懐かしい曲を3曲だけ、選曲しました🙇

知らないフォロワーさま・・・ごめんなさい🙏


🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚


【心配】
米の在庫不足・価格高騰…いつまで

👆👆👆👆👆👆👆

毎日ニュースでやっていますね🥺


だから

心配になって娘にLINEしました👇

ここからは
親子でのやりとりをご覧くださいませ🙇
お米売場に、餅が置かれてる?🤔
どゆこと?🤔
オッケーセニョリータ?🧐
カモ🦆?🧐
マツケンが泣いてる🧐
ありが㌧?🧐
🎶ありがとサンバ🎵?🧐

マツケンと
ハムスターのスタンプに🤔
モヤモヤしながら寝ます🛌

そして次の日
9/8
納豆ご飯が(←昼食です🤣)
食べれる🥺?とは・・・🧐
米は、無かったんかーーーーい🤣🤣🤣
死ぬ?🧐
100年振りにお米洗うかも?🧐

初老ババアの娘
🙄
いったい何歳やねん!🤣🤣🤣


🤦アカーーン🤦
また、やってしまった🤦
ほぼ
1週間分の食費を使ってしまった🤦
今週は
冷蔵庫にある食材だけで過ごさなくては
😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



「娘は本当にお米に困っていた」ブログを
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇