グクがきたね🤭グクペンさん・・・良かったね〜🥰


ジン兄もきてた🤭ジンペンさん・・・もうすぐだね〜🥰



私の推しは・・・🧐🧐🧐

なんて・・・う、う、う、美しいの〜〜〜🤩


(グミシパと同じで)過去に戻りますね🙄
情弱読専ブロガーで〜〜す🙋
4/12だったんですね🥺
13日の飲み会の幹事なので
ベッド🛌で休んでいました
さぁ、久しぶりに貼りますよーーー🤣(ペタペタペタ)





もう感想は書きません🙄後追いだから、今更書けない😭
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

少し体調不良でした🥲罰が当たったんですね🥺(←薬💊飲み忘れてただけ🤣)アメブロどうなってるの・・・🥺グチャグチャになってるような気がしてます。誰が悪い、誰が悪くないとかではなく、もうシパは鍵🔑かけたらいいのではないでしょうか🥺ペンも発言によっては鍵🔑かける、注意されたらブロガー判断でかける。かけない人はかけないよね?最後はブロガーの判断だと思います。でも、ブロガーも人それぞれなので・・・アンチ行為、セクハラ行為してなければ?🤔不快にならないブログなら大丈夫?🤔答えが見つからない。答えはないです。


読専なりに考えた結果、私は読みたいブログだけ見る🧐共感すればいいね押す🔲通報に値するブログなら通報する📱メッセージできるブロガーさんにはメッセージする📩全てのブログをみていないし、情弱のため全て把握すらできていません🥺自分のやれること、やりたいことだけを地道にやりたいと思います🙋

先ずは、テテを愛でることですね🥰バンタンを今以上に応援することですね🥰応援しないで、アンチ行為してるブログ・X・掲示板コメントなど、即通報・報告してます😊


(記録用です)


👇👇👇フォロワーさんからメッセージです



きっと・・・このブログのことですよね🥺

私の手縫いを見て、メッセージをしたんですよね🥺

(笑)←笑われてますよね🥺😭


そして…ついに!お気に入りの服までーーー😭😭😭

裾上げテープでは、無理かもしれません🤣🤣🤣
フォロワーさんへ❤
着払いで送るので、お願いしまーーす🙇


4/10👇👇👇

4/11
先日、少し腕が痛くて我慢してました
少しずつ痛みが酷くなり、深夜激痛です
一睡もできなかったんです😭😭😭旦那に伝えると
仕事を早退し、8時30分に戻ってきてくれました🚙
病院まで、車で連れて行ってくれるんです🥺
(あれ、待って、私…愛されてる🙄私…幸せなの🤣)

左腕、左脇が激痛で動かないです。
腕が上がらないし、腕が曲げれない🥺
着替えるにも、1人で着替えることができません😭
ニューモ旦那に、ブ◯ジャーを渡し
私「ブラ◯ャー着けてくれない?」
旦「イヤじゃ」
(え~~~、病院🏥行くのにノーブラ?🙄)
うーーー😵‍💫頑張って着けてみよう。無事装着
Tシャツを着て、ジャケットを羽織り、病院へ🚙

突然の病院。予約制なので待ち時間が長いです
ついに私の名前が呼ばれました。エコー検査です
(エコーか😮‍💨診察料金高いかなーーー?🥺)
安かったです👇👇👇
主治医が休みのため、また来週通院になりました🤗
とりあえず、1週間分の痛み止めの薬💊をもらい👇👇👇
旦那にお迎えの電話📱をします。帰りにスーパーへ。
玉ねぎ🧅とキャベツ🥬を買わないといけません🤗
買ってきました🧐昆布茶料亭の味あさり???旦那のおねだり品です。節約中なのに・・・😮‍💨あさりの味噌汁は、ゴルフコンペ⛳の日、朝5時に起きて朝食準備は嫌なので(ゆっくり寝たい😴)ご飯は炊くけど勝手に食べてゴルフに行ってね❤の味噌汁です🤣🤣🤣
💸769円の支払いです💸
45,020−769=44,251
残金44,251円
診察代440+薬代920=1,360円
私のお小遣いから支払いました😭
計算してみますね🤭
残金8,500−1,360=7,140
私のお小遣い残金7,140円

4/12

久しぶりにトマト🍅配達へ🚙

ババアのお小遣いから・・・味噌ラーメン🍜820円

ごちそうさまでした😋

ババアのお小遣い残金7,140円なので
7,140−味噌ラーメン820=残金6,320円です🙄
飲み会行けるかな?🤣🤣🤣
本日の購入は👇👇👇
え?そうですょ🤭1点だけです🤣
レシートで確認できますよね👆👆👆
余計な物は、買わない女なんです🙋

姉の家にお邪魔して筍をもらってきました
職場から、大きなジャガイモを1個お持ち帰りです👇
旦那の友達「ニューモ」も撮影に参加してます🤭

職場での仕事。ジャガイモ🥔ですが…300gをかご🧺に入れ、袋に入れます。でも、このジャガイモ🥔大きくて規格外になるんです😭さて、計ってみましょうか🧐
230g以上もあります🤣🤣🤣
さてと、今日も適当料理を作りますね💪
👆230gのじゃが芋🥔1つを、厚さ5mmくらいにカット
👆ヒゲ🥸が生えた人参3cmを薄くスライスし
👆青ねぎ1本を、小口切りにカット
👆油をひき、ひき肉・ジャガイモ🥔・人参🥕を同時にプライパンヘ入れます。中火でひたすら混ぜてください🌀
ジャガイモ🥔は、色が変わり透き通るようになれば(←例えが変🤣)粉末タイプのだしを振りかけます。少しだけ塩コショウ、水を入れ、全ての具材に火が通るよう蓋をします。
醤油、みりん、七味をいれ混ぜ混ぜします。味見をしながら調整して下さい。お子様のいる家庭では、七味の代わりに砂糖をいれ
甘辛く仕上げ、水溶き片栗粉でとろみをつけてみて下さい😊
無事、完成です🙌
器に盛り付け・・・ニューモ旦那の前へ🥰
何度も言いますが🙄調味料は女の勘のみです🤣🤣🤣
毎日、トントン🔪トントン🔪千切りキャベツと言う名の乱切りキャベツ🥬です🤣🤣🤣
姉からもらった筍を小皿に盛り👇
まるで、自分が作ったかのように旦那の前へ🙄🤣
今日も初老夫婦、仲良くいただきまーーす🙏
来ますよ🤭いつもの奴が
きた🤣🤣🤣
ごちそうさまでした🙏
さて🙄料理名ですが🙄自分で決めて下さい🤣🤣🤣
私なら・・・
「和風シャキシャキポテト」です🙋
ダサい🤣🤣🤣🤣
計算しましょうか🙄
💸193円の支払いです💸
44,251−193=44,058
残金44,058円


4/13

また、タタトマト🍅と仲良く帰宅したょ🤣
0円です。
夜は飲み会なので…(←後日ブログにします)
買い物してないです🙄
旦那のツマミは
冷蔵庫にある材料で作れました🤣

だから

残金44,058円



4/14
🙄
🙄
🙄
🙄
🙄
🙄
🙄
食材購入なし

残金44,058円


アカン🤦
食費、残る予感しかしない🤣


今週は左上半身が動かなくなり、4を覚悟しました🥺
ババア…いつでもあの世に行ってもいいの🥺
山あり谷ありの人生だったけど
楽しい人生だったし後悔することもない
やりたいことは、全部やった

孫には会えそうにない・・・😭
娘は、推し活が楽しいらしい🙄
「孫は諦めてくれ!」と言われました🤣🤣🤣

ただ1つだけ・・・テテを生でみたかった👁👁
やっぱり・・・テテに会いたい、テテを見たい
そう思ったら、なんとか歩けた🤣

病院🏥にも(旦那の協力もあったけど)行けました
健康がイチバンだと思いました

だから、ひたすら休みました
これからも、休みます
体調不良になれば普通は休むでしょ?
自分を優先するし、家族が大事です
体調不良のときは
休みましょう🤗
誰に言ってるか🙄🙄🙄分かりますよね🤣


最後まで、節約ブログを読んで頂き
ありがとうございます🙇
誰も・・・🙄
楽しみにしていないと
思いますが🤭
残り半月、頑張ります💪
今からアメ散歩に行こう🏃🏃🏃