墓参りに行き🚙

リビング用のカーペットを購入

だから、頑張りました💪

部屋の模様替えに張り切るババア・・・🙄

そして、また腰を痛めます🤣


少し持病が再発し、体調も良くないので

半日はベッドの上で過ごしています

寝る😴寝る😴凄く眠れる😴

これ以上悪くなれば即入院なんです🥺


そして、ついに、

ニューモ旦那と会話をしました🤣🤣🤣

10日振りです🙄

全く会話してませんでした🙄


旦「大丈夫か?ゆっくり休めたか?もう仕事辞めるか?」

(ニターーー🥴これは辞めていいのか?🙌)


旦「俺から社長に言ってみようか?」

(本当に?🙌🙌🙌)


旦「今日もゆっくりしろ。明日も仕事頑張れ

えーーーーーーー?🤣🤣🤣

社長に言ってくれるんでしょ?

仕事頑張れって・・・なんやねん

言うことコロコロ変ってるけど🙄

そんなこんなで

無事ニューモ旦那との

10日間の会話無し生活終了です🤗


全身激痛の為、痛み止めを服用し

仕事以外は、ほぼ寝てた10日間ですが…


なりすましがいるんですか?🥶

まだ、垢あるんですか?🥶

え!怖いんですけど🥶🥶🥶


情弱ですので🙋

テテを追うのも

アメブロ内のなりすましを探すのも

ひと苦労です🥺


ARMYが盛り上がっている中

必死になって追いかけてますよ🏃🏃🏃


(記録用です)


もう・・・お手上げです😵‍💫😵‍💫😵‍💫



なにから追えばイイのか?

どこから見てないのか?

情弱ババア、正直覚えていません🤣

これは見ましたよ🧐










 

  

 

  

 



 👇さっき、きた🤩

 また…きた👇


  

たくさん貼っていたんですが🙄
削除してくださいってきてました🤣😭🤣😭🤣😭🤣

ふぅ〜~〜🤗

私の見たい映像はここにほぼ貼りました🤣

明日から、ゆっくり見たいと思います🤗

ん🙄みなさまは、もう見たのですか?👂

後追い専門なので、マイペースで

じっくりガン見👁👁して堪能します。


🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔

今日は、捨てるジャガ芋🥔を6個お持ち帰り🤣
久しぶりに肉じゃがが食べたくなりました😋

スーパーで買い物し、帰宅します🚙
ジャガイモ🥔6個、牛肉1パック、そら豆(8本入り)1袋、
玉ねぎ(中)1玉、糸こんにゃく1袋、人参1/2本

恒例のもどきシリーズ
肉じゃがもどきです🤗
庶民なので、2割引のシールに飛びつきます🤣
そら豆は8本入り。豆類…値段が高くて買えません😭😭😭
皮を剥ぎ
お皿に並べます。数えてみましょう。13になりますように🙄
1、2、3、4、5………22粒でした🙌🙌🙌
171円(税込)もしたのに、たったの22粒・・・🥲
旦那の友達ニューモも、撮影に参加します🧐
皮はもちろん捨てました🤗食べれるんですか?👂
調べてみましょう🧐



美味しくいただける???🤔
マジか?あとでゴミ箱から出します🤣🤣🤣(←嘘です)


ジャガイモ🥔は皮を剥き丸ごと入れ
残りの材料は大きめにカット

だし(顆粒)、醤油薄口、醤油濃口、
酒、みりん、砂糖、七味
女の勘です🤣(←適当です🤣)
落とし蓋をして、2時間ほど煮込みます💪
完成した写真は・・・ありません🤗
撮るの、忘れていました🤗私、初老なんです🥲

テーブルの上に、ごめんなさい(ただのメニュー)の手紙を
残し、3階のテテ部屋(私の寝室)へ、引きこもります🤣

ウォーキングも
雨☔だったせいもあり
歩いてないなぁ・・・🤔

でも、今日も横になって休まないと
本当に入院になるからな〜…🤔
どうしようかな~🤔🤔🤔

悩んでいると
がーー😴😴😴
ぐーー😴😴😴
ごーー😴😴😴
ば・く・す・い
漢字で書くと
爆睡🤣🤣🤣
19時に起床しました🤣
肉じゃがを食します😋あれ?
彩り用で買ったそら豆が🧐
肉じゃが色になってます😭😭😭
拡大🔎しました🧐バクバクバク😋美味いぞ😋

恥ずかしいから言いたくないけど・・・🙄

肉じゃがですが…
おかわりしました🤣🤣🤣
よーーーーく、見てください🧐
お皿も変わってますよ🤭

びわゼリーも完食👍カロリーは、89kcalでした🙂


暴走さんに言われたので
頑張って回してます💪

いつも、自分の中で目標をたてるんです🙄
最初は100万回、次は200万回………🙄
今の(私の)目標は2000万回です💪
ニューモ旦那の携帯などなど…
4台フル稼働です。
まるでミニスミン工場みたいです🤭

スミン工場の写真がありましたょ🧐
今はまだ、あるんですかね?🤔
負けました😭😭😭
工場🏭に負けました😭😭😭

目標はありますが
テテの声は癒されるし
幸せになれるので
再生回数や順位など気にせず
聞きたい時に聞きますし👂
見たい時に見ます👁👁

勝手にドヤっててください🤗
見えない敵と戦っていてください🤗
私は、幸せ過ぎて忙しいので
もう暴走さんのブログを見る時間すら
ないでーーーーーーーす🙋
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



なんかね?
全部、アンチのこと👆言ってるみたいに見えてくる🤭

きっと、現実生活では幸せではないと思う
私が勝手に思ってることだけど
息子さんがいるんだよね?🙄
息子さんのことは妄想したりしないのかな?🤔

ジミンもグクも両親がいるけど
自分の息子が、他国の同年代の主婦たちに
変態妄想のオモチャにされてるって知ったら
怒りしかないよね?

ジミンペンさんのブログを見かけた。
見る限り、暴走さんに向けての発信ブログだった。
暴走さんと信者に届くといいなぁ。

そして、ビックリしたのが暴走さんの信者と
ヤフー大好きブロガーの信者が同じだった🤣
は🤷派🤷葉🤷歯🤷