(記録用です)


今日から3月です

今日から3月です

今日から3月です

大事なことですので3回言いました🤣

だって・・・ずーーーと立ち止まった人がいる🙄

まだ、同伴入隊のことやら

ガー🦆ガー🦆っ鳴いてるょ🤣

誰のこと言ってんだろう🤔

色んな妄想して、忙しそうだね🤗







初老夫婦

風邪で寝込んでいます🤣🤣🤣


2人同時に(夫婦)寝込んだら

みなさま、どうしてますか?👂


お互いがお互いの心配はするけど

自分も弱ってる🤣

お世話をしたくても出来ないし

お世話して貰いたい🤣


で、ひたすら寝る😴

(いつも寝てますが🙄)

風邪の時は、寝るに限る🤗


熱も38.6℃でフーフー言ってました🤣

ババアの平熱35.6℃🙄

通院の時、毎回体温を2回測ってる🤣🤣🤣

だから、1℃でも上がるとフーフー言います🤣


熱がある時に、SNSは見たら駄目ですね🥺

全然、理解できません🤷勘違いもするし🤦

やっぱり、寝て治さなくては💪



で、チラッと見てました🧐

誰かなーーー?誰だろうーーー?

(え?まさか、交代するの🥲)


まずは

テテのインストから




👆私は、テテが写ってなくても貼りますから🤣







突然、テテの声から始まった
あ!ちょっとーー赤テテだよ🧐
あーー赤テテ最高だし、やっぱ指先まで美しい✨
久しぶりに見た🧐レコードの針👁👁
いつものテテです🤣両手はグー✊です
あーーやっぱり可愛い💜
え?「可愛い」撤回します🙇え?ドキッ💘
これって・・・あかーーーーーん🤤🤤🤤
この角度・・・やばーーーーーい🤤🤤🤤
え?テニス🎾・・・?🧐
(あとで、テニス🎾回のタリョラ見ようっと🤭)
助手席・・・に、乗りたい🙇乗せてください🙇
これは!🧐🧐🧐まさかの🙄
「ウォーリーを探せ」の別バージョン
「テテを探せ」ですか?

飛行機テテ🧐車テテ🧐
なんか…カーズに出てくるキャラクターにも見えるし🧐
漢字の「土」にも見えますね🧐

拡大🔍してみますよ
あ!🧐テテ発見👇👇👇
(色々とおふざけしてすみませんでした🙇)
テテと
ジャッキー・チェン
テテ🤤
テテ🤤
たくさんの料理🧐🧐🧐食べたい😋
楽しく踊る2人🤣🤣🤣
いつものダンス💃
ジャッキー・チェンも真似して
テテも真似して
2人で笑ってる🤣

ねぇ?こんなに楽しい映像ある?
見てるババア…ずーーーと笑顔☺なんだけど🤣

もう、帰宅して10回は見た
で、スクショ取りまくった
こんな感じです🤗

ね?呆れるでしょ?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


 


昔、兄と一緒に映画見てました🤣
ジャッキー・チェンの真似をして
足とか蹴られてたような🙄
今となっては懐かしい思い出です🤗



 えーーーーー🧐
今度の4月で70歳になるの🧐
全然、見えない🧐ニューモの旦那より若く見える🧐

見てる間・・・
幸せな時間でした🥰
Siminvestさん
ジャッキー・チェンさん
テテ
ありがとうございました🙇


🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

少し前のことです
覚えていますか?👇👇👇
 


草は、どれだけ生えてるだろう・・・🤔

と、思ってたので(←普通は思わない🤣)

コースを変更し、ルンルン気分でウォーキングです🏃


無いんです🧐

あれ?通り過ぎたのか?

戻ります🏃でも、やっぱり…無いんです😭😭😭

同じ道を、下をガン見しながら往復5回🤣🤣🤣


👇👇👇👇👇👇👇👇

舗装されて綺麗になってた😭😭😭(←なぜ、泣く?🤣)
確かに
ババアの私でも、躓きそうになったし
危ないよね?歩道だし、自転車も通るから🤗

で、その歩道ですが…
1km以上、全部穴が塞がれてました
予算が足りなかったのか?
担当が変わったのか?
地区が、区切られているのか?
適当なんです🤣🤣🤣
全部、水道管だと思います🤔
これは👆手抜き工事ですよね🤔
もう少し、丁寧に仕上げないと🤭
舗装後、乾く間もなく踏まれています🧐
超適当🤣🤣🤣
これも適当🤣🤣🤣

でも、怪我をしないように

◯◯市の方が、業者に依頼して

舗装してくれてます🤗


アメブロも

ブロガーさん&フォロワーさんが

快適に過ごせるように

危険になるモノは

塞いでくれないかなぁ🙄

と、思いました🤗


アメブロさーーん

お願いしますね🙏












最後は
あまりいないと思いますが🙄
10〜30代の方にお願いがあります🤗
バンタン大好きな母
しかも、ジミンとグクを好きな母がいたら
携帯をこっそり見てください
(ロックかかってないことを祈る)


アメブロアプリがあればタップして



右下のフォローをタップして
一番上のアイコンにグクミンアイコンばかりあれば




たくさん、母と会話してあげてください
たくさん、母と外出してあげてください
是非、お願いします🙇