ガソリンが減らない | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

通勤に使っているワタシの車。

ガソリンが減ってない。

 

 

買ってから4月までは、毎月18日前後にガソリンを入れてました。

ただ、5月は入れてません。

今月も今のペースだと、月末でもまだ間に合うかな。

 

5月は、連休明けの最初の週と最後の週が応援でした。

(ちなみに、どちらも夜勤が2週連続!)

で、今現在の6月は4週目まで応援となりました。

つまりは、徒歩通勤でクルマを使わない日が5週間続くことになります。

 

 

 

そりゃ減らないのも当然ですね。

 

 

 

 

 

 

ガソリンが減らないのは、まぁいいことだけど

(元いた工場は徒歩で15分だから乗る必要が無いし)

 

見方を変えると

「オレ何のためにクルマ買ったんだ?」

と、ぼやきたくもなりますよ