もっとたのしませて? | 偉大なマジックにはサプライズがつきもの♡

偉大なマジックにはサプライズがつきもの♡

19歳のドナデジホセパンヲタ
爽涼鼓舞/ハピネス/陸単持ち/NikonD3100/イン友さん募集中





せーらと池袋でショピングしてきた♡

バス乗ってる途中渋滞やばかったから途中下車してつくばエクスプレスで秋葉原まで区間快速乗ってそのまま池袋( ・ิω・ิ)

でゆきはせーらより人足先に池袋ついたのでパルコフラフラ

で、ピアスつけてくるの忘れたからおしゃれなジュエリー店で赤いピアス購入(^o^)




ピアス買ったらアメニティで可愛いブレスレットもついてきた♡

黒、青、茶の3色でゆきは茶色選択(^o^)

そのあとはPLAZA行ったり色々見て回ってたらせーらから到着の連絡♡

再会の時人混みの中で走ってハグ♪(/ω\*)

めっちゃ髪長くなってたしなんかすげー大人になってた((((;゜Д゜)))

今回はここまでにしまーす