イミノナイヒビヲ | 偉大なマジックにはサプライズがつきもの♡

偉大なマジックにはサプライズがつきもの♡

19歳のドナデジホセパンヲタ
爽涼鼓舞/ハピネス/陸単持ち/NikonD3100/イン友さん募集中


彼氏とお泊まりからのハワイアンズ行ってきた♪


もちろん無料券で!!


前回よりはこんでたなぁ


スライダーも列ができてた(  ̄▽ ̄)


今回も遊びまくった(笑)

お昼ご飯ロコモコ食べた♡
龍馬くんはツナコーンピザ
好きだなぁ(笑)


ご飯食べてからはずーっと
プール!!と言うかサウナ!!
ほんとサウナ大好きカップル(笑)


サウナ→コールドバス→サウナ→コールドバス
繰り返してた(笑)
ゆきは水風呂は足しか入れなかったけど龍馬くんは健康ヲタのおじさんのように全身入ってたあ
なんかもぉすごすぎて気持ち悪かった(笑)


そこからサウンドバスでずーっとハリポタ語ってた(笑)
前の日一緒にハリポタ見たのね
ゆきが大好きだから
したら龍馬くんもはまっちゃって(笑)
何分語ってただろう…


このあとは屋内のスチームサウナとか
(皆辛くてすぐ出てくけどうちら余裕だた笑っ)
流れるプール浮き輪でプカプカしながら10しゅう近く回ったり

あとクレープ食べた♡

そのあとはずっとゲーセン(笑)

コインゲームが当たりまくってなかなか終わらなかった(笑)

そのあとは与一からの大浴場
与一ほんと好き♡


あとは利尻にお土産と自分に石鹸買って
いつものジェラート食べて帰宅♪



からのまたお泊まり(笑)
最近2泊3日多い(笑)


楽しかった!♡


Android携帯からの投稿