キヨエまるごと石鹸 | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪






モニプラさんで当選しました!
キヨエまるごと石鹸ラブ

肌のトラブルで石鹸にはこだわりたい人に、おススメのオリーブ石鹸。合成界面活性剤など「考えられる肌にNO!なもの」は一切使用していません。石鹸素地も使用せず、オリーブジュース100%オイル<キヨエ>を今までにない高配合で固めることで保湿力をアップさせました。この手作り石鹸は、泡ではなくオリーブのとろみで肌をなで洗う石鹸です。







高級オリーブオイル使用で
エステ帰り
のような肌にキラキラ

3種類香りはあるんですが
私はグレープフルーツでしたラブラブ

ほんのりグレープフルーツの香りキラキラ

良い素材だけを使った
質のいい石鹸ですキラキラ

泡立てネットでしっかり
泡立てます!!

泡立ちはとってもよく
グレープフルーツの香りがいい感じラブラブ

若干伸びるような感覚もありました!!

石鹸が伸びる!!

オリーブオイルのとろみだと思いますウインク

洗いあがりはお肌がつっぱらず
しっとりとしていて
まるでエステ帰りキラキラ

高級なエステは行ったことないので
わかりませんがもやもや

ハーフサイズでしたが
しっかり保管すれば
溶けることなくかなり長持ちルンルン

他の香りも試してみたいなラブラブ


ファイブケイ ファンサイトファンサイト参加中