妊娠8ヶ月 胎動 | 36歳ママ 2人育児記録

36歳ママ 2人育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

今日はコスメを買いに自転車で40分かけて

行ったのですが





買いたいものが全て売り切れ😱







ただ運動しに行っただけになりました笑















少し前まで胎動がしんどい事が多かったのですが








変わらずしんどい😅






でも慣れてきたせいか




痛くはなくなってきました!





でも相変わらず激しい💦





2人目なのか男の子なのな





1人目よりも胎動強めです😂






ベットで横になっている時が

1番しんどい💦






右側をバシバシ蹴ってくる💦







お風呂中もすごい動くので

娘にお腹触ってみてと言って

触ってもらうと




全く動かなくなかったり


めちゃめちゃ蹴ってきたり笑









そのおかげでお腹の赤ちゃんを

より感じられたみたいで




お腹をさすってくれたり




話しかけてくれたりしてます✨






可愛いですねー





赤ちゃんが産まれたら



どんな風に

接してくれるのか

楽しみです🥰








今日は沢山運動?自転車を漕いだので

眠いのですが

足がムズムズして気持ち悪い💦






今日も寝られなさそうです😢